ブリクサ・ショートへのこだわり

水草ブリクサ・ショートには こだわりがあります。

    なぜって?  ・・・ブリクサ・ショートには 連戦連敗なんです。


かつての ブリクサ・ショートの勇姿 ('09.11.02)

f:id:aquarin:20091007181921j:image


 ・・・・・・ この勇姿をもう一度と!! 11/28 から 再チャレンジしているのです。

精進の甲斐あってか、  浅間神社への初もうでの御利益か、  はたまた ・・・・  トラ年の お陰か ( なんでや?)   

     ・・・ この頃 ブリクサくん なぜか いいんですねぇーーー。


成長の良くなってきた水草 ブリクサ・ショート

f:id:aquarin:20100106165405j:image


  ・・・・・ ブリクサくんの成長で、お隣さんとが混んできました。

ハイグロ周りをカットして

f:id:aquarin:20100111143709j:image


 ・・・・・ あまり変わっていないって?  ちょっと引いてみますね

f:id:aquarin:20100111143710j:image


  ・・・・ いえ いえ トリミングの前はこうだったんですよ

f:id:aquarin:20100111163421j:image


 なんとか このままの調子で ・・・ 元気に育ってくださいね!!


 ・・・・・・・