もうひとつの水槽  オブジェに 思わぬ変化・・・

  アクア・ボールの超ミニ水槽に魅せられて ・・・・ 思わぬ 続編です。

日がな うっとりと ツーテンプルのオブジェを観察しています。 


ちっちゃな 水槽ですが   ・・・ 月のような  新月か  はたまた ・・・ 満月か 

アクアボールの シルエット

 

   なんと 幻想的なんでしょう  ~♪ ~♪ ~♪ ~♪ 


f:id:aquarin:20100316134047j:image


 動きがあります。  根っこのへんで ・・・・・    なにげに?

  

    ちっちゃな動きです。 よぉーく 眼を懲らして ご覧 あれ !



 判りましたか? 

   見えた人は?   はーい! ・・・・・ でしたら あなたの視力は 正常 です。


 小さな気泡です。 酸素でしょう・・・・・


 アクア・ボールの中、ツーテンプルは 足を地に付け( ・・・付いてないやん)

                      ・・・・・  しっかりと 根を張ろうとしています。

 

 

  ・・・・・・・・・・・・・