もうひとつの水槽  まだ続きます・・・

 もうひとつの水槽 ・・・ 思わぬ 続編の また また・・・続きです。

酸素の気泡に ・・・ うっとり していたら ♪ ・・ またそのとりこになっていました。


 ことの始まりは これでした。

f:id:aquarin:20100318173034j:image


それが 二日経ち、三日の後には ・・・・ こんな風になりました。

なにが? どう?  なりました?

    この 三本の ツ・ーテンプルくんたちの息吹きの結果です。

       一生懸命 活動しているんです。


酸素の気泡が アクア・ボールでトラップされています。


f:id:aquarin:20100318173036j:image


もうちょっと 気泡に近づきます。


f:id:aquarin:20100318173037j:image


さらに アップします。


f:id:aquarin:20100318173038j:image


自分も水中の波間に漂っているような  そんな気分になります  ・・・・・ 

                     ♪ ♪ ♪ ♪ ♪  癒やされますね。


 写真が ・・・ ねぇー  もうちょっと きれいであれば いいのですが  ・・・・・・




 ・・・・・・・・・・