お城 空け渡し後のレッチェリ・エビさん

  レッドビー・エビさんのお迎えで とばっちりを受けた・・・ レッチェリ・エビさん

45(cm)万石のお城を空け渡して 60(cm)万石のカージナル、ラミノーズさんの住まいに居候です。

 ・・・・・・・レッチェリ・エビさんは 総勢150名の大世帯 ・・・なんです。


居候している・・・ 60(cm)万石のお城

f:id:aquarin:20100405162347j:image


我が家のレッドチェリー・シュリンプさん

f:id:aquarin:20091015124731j:image



レッチェリさんの居候住まいを ・・・・・ いくつかご紹介しましょう。


住まい-A :::  ここは空が見える 開放的な お部屋 ・・・ ですかね

f:id:aquarin:20100405072054j:image


       

住まい-B :::  角部屋ですが、狭いところに・・・ 押し込められています。

f:id:aquarin:20100405071934j:image


      

住まい-C :::  ここは まずまず ・・・ 陽当たりも良く、広々としています。

f:id:aquarin:20100405153859j:image


      

住まい-D ::: 木陰の 狭いところですが  まぁ 窓際で いいですかね?

f:id:aquarin:20100405071900j:image


       

   レッドチェリー・シュリンプさん もうすこし 我慢してくださいね。


            ・・・・ 60(cm)万石のお城を・・・  そのうちに ・・・・・・



  ・・・・・・・・