祝 赤ビーさんに 稚エビ 誕生

今日(5/04) レッドビー・シュリンプさんに 稚エビが 誕生しました。

    抱卵の舞から ~~~ 抱卵 ~~~ 誕生 ♪  です。

    抱卵の確認 からは 五月の連休明けかな ・・・・・ との予想でしたが ・・・


目視で 1mm ぐらい 生体らしいですが、稚エビかどうかは ・・・

 サテライトには 赤ビーさんの他にはいらっしゃいませんので たぶん ・・・


私の腕 & コン・デジでは 無理かなと思いましたが 果敢にチャレンジ 。

~~~ 苦闘 一時間 なんとか 見えました。  

                 ・・・ やっぱり 稚エビさんでした。

サテライトの中で

f:id:aquarin:20100504141923j:image


もうちょっと はっきりと ・・・ なんとかなりませんか?

                   という声に ・・・・・ 更に 苦闘 ~~~ 一時間


f:id:aquarin:20100504175607j:image


 どうです。  エビらしく 紅白が  ・・・ 確認できますよね。

             

産室のサテライトには まだまだ あと四人さまが 待機中です。

ベビー ラッシュ で ・・・ 

   ゴールデン・ウイーク明けのゴールデン・ウイークになって欲しい。



 ・・・・・・・