CO2バブル 流れ・・流れて どこへ行く?

  水槽への炭酸ガスの添加  ~ ~ ~ 再開しました。

一昨日は ミドボンを設置し、 ・・・ 一晩 かけて ガス漏れテスト ・・・  

     すべて   O K ♪ でした。


 水槽の中は これ ・・・ バブルカウントディフューザー

f:id:aquarin:20100605114201j:image


CO2ガスの添加  はじめ!  ・・・・  出ました

  ここでは CO2 バブルは ・・・ 白い ・・・ 細い ・・・ 短い 棒のように写っています


f:id:aquarin:20100605105725j:image


ちょっと ・・・  引きます

f:id:aquarin:20100605105824j:image


もうちょっと ・・・

f:id:aquarin:20100605105846j:image


さぁーて  このバブルは 水槽の中をどう 流れていくんでしょうか?

  そして ・・・ちゃんーと 水に吸収されて 消えてくれますか?


動画で ・・・  確認します

   ・

   ・

   ・

バブルは 水の流れにのって ・・・  流れて ・・・ 水上に達しました。

  ・・・・・ そして バブルははじけて 水上から 消えていきました ・・・・・・・

                                あぁ- 合掌


 これで よいのでしょうか?


 ・・・・・・