DIY-アクア・スペクター? をバージョンアップ

    前回の アクア・ライトはどんな色? を バージョンアップ . 

牛乳パックでは なんぼ なんでも と ..... テンションをあげて チャレンジ ♪

虹をつかむ男・・ やっぱり 虹は自分で撮らなくっちゃ ・・・ ということもあります.


アクア・ライトの色分解グッズ ・・・ 名付けて " アクア ・スペクター " ・・・ 


本体 箱ものは?

これしかない ~ ~ ~ 男のロマン Baccarat の 真っ赤な 洒落れた空箱 

f:id:aquarin:20100619185713j:image


    のぞき窓を 開けてと ・・・ そして 今回は箱の中は 全面 黒くします 



プリズム は? ・・・ 前回と同様 透明のCD盤です

f:id:aquarin:20100619185725j:image


        CD盤は ・・・ まえのバージョン より 大きくしました.



 上フタ部のまわりも 遮光板で 黒くします.

f:id:aquarin:20100619185826j:image



  これで 完成です.  作成の所用時間は  .... 60分

f:id:aquarin:20100620060441j:image


                        Oh ! Yes  Baccarat

   ・

   ・

   ・

 

それではさっそく ~ こけら落とし ~ です

  45cm水槽 のアクシー ファイン・スポットを狙ってみますか 


f:id:aquarin:20100620080503j:image


のぞき窓に そぉ-っと 近づきます ・・・・・のぞきは やっぱりこうなりますか?


  ・

  ・

   

f:id:aquarin:20100620080848j:image


         いやぁー 感激ですね!  ・・・ のぞきから見えましたよ ♪


それでは ・・・ 私にとって  歴史的 且つ 運命的な 写真をば ・・・ ウップ

  f:id:aquarin:20100620065840j:image


 どうですか   最高でしょう! ・・・・・・

     青に、 緑に、 黄に、 赤 ・・・ 光の三原色 みなさん 揃い踏みです.

   ・

   ・

   ・

  これで 準備万端  あとは ・・・・・ 遠来の客人  高輝度・LED のご到着を待つばかりです 


 ・・・・・・・・・・