立つか 寝るか どちらがほんと?


  我が家の パール・グラス  ~ 暑さに負けず どんどん成長しています

 

f:id:aquarin:20100913132247j:image                

 ところで  ・・・・ パール・グラス  って 中景草  ですよね?          

  ウム うむ たしかに立って成長していますが、 手前のきみは 寝ていますね

 ・

  ・

   ・

よくよく見ると 寝ている株がたくさんあります。


f:id:aquarin:20100913132248j:image


ソイルの表面を這いながら、茎を伸ばして ランナーのように 根を張っています


f:id:aquarin:20100913132249j:image



f:id:aquarin:20100913132250j:image


 こんなふうに 成長してくれれば 前景がみどり いっぱいになるんですが ・・・


 ところで パール・グラス って 立つの?  寝るの?  

                        ・・・・・ どちらなんでしょうね ???

   確かに チャ-* さんでは 中景草になっていますが ・・・ 



・・・・・・・