招かれざる 客人が ・・・

  今まで 絶好調だった ブリクサ・ショートくんに 招かれざる 客人 です

ブリクサ君  今は こんなふう ・・・ なんです

f:id:aquarin:20101020144541j:image


     ・・・・・ どこが?  どう って   葉の先端部が茶色に くすんできました

  ・

  ・

二ケ月前 ~ 今年の八月は ・・・ こんなふうに きれいでした

f:id:aquarin:20101020143959j:image

       ・

      ・

     ・

秋になり 葉も黄色になってきたのかなぁー  なんて思っていましたが

f:id:aquarin:20101020144542j:image


どうも 違いますよね ・・・ 

f:id:aquarin:20101020144543j:image


 よくよく 観察して見たら ・・・  ギャー  なんと

               ・

               ・

               ・

f:id:aquarin:20101020144544j:image


  招かれざる 客人 が 密かにお越しになっているようです。

     ・・・・・・・ コケティッシュな装いの客人でした。

                 ・・・・・ どう お引き取り 願いますかね



 ・・・・・・・・