大晦日に 遠来の客人

   今年もあとわずか 今日だけとなりました。

この慌ただしい大晦日に 埼玉アクア*** から遠来の客人をお迎えしました。

 ・・・・・ お三方のご一行さまで  総勢45名 です。


昨日のご到着で 旅の疲れを癒すために のんびりと水温合わせの温浴

f:id:aquarin:20101230151434j:image


お三方を ・・・・・ ちょっと 失礼して 覗いてみます

まずは この アーさん ご一行 ・・・・・10名さま

f:id:aquarin:20101230151435j:image:left
















     ・

    ・

  そして ・・・・ お次は レーさん ご一行 5名 さま

f:id:aquarin:20101230151436j:image:right








   ・

  ・                

 そして 最後のお方は?  カーさん ご一行 ・・・・・30名の団体さん

f:id:aquarin:20101230151437j:image


みなさん お判りになりましたでしょうか?

    最初のお方は ・・・・・ アフリカン・ランプアイ さん 

    お次は  ・・・・・・・ レッドビー・シュリンプ さん  


そして 最後のお方は ・・・・・・ これは 難しいですね 

             ・

           ・

         ・

f:id:aquarin:20101230182835j:image


 そう ~ ~ ~ カージナル・テトラ さん ~ ~ ~ です


      ・・・・・  みなさん  ごゆるりと よい お正月を お迎えください。



 ・・・・・・・・・・・・・