モス巻きブランチ・ウッドを埋めて70日・・・・

 09/11/08  水中でもまだ沈もうとしない ・・・ モス巻きブランチ・ウッドを強引に沈めてから 70日が経ちました。


モス巻きブランチ・ウッド ('09.11.08)
f:id:aquarin:20100115213629j:image


  ノーメンテのウィローモスが・・・・こんなにモッサ、モッサです。


f:id:aquarin:20100115213630j:image
 

  ・・・・・ こんな風になったら どんな風にカットする?
盆栽風にする? それとも梅の木風か? はたまた 桜の木風か?
   だって  「 サクラ 切るバカ、ウメ 切らぬバカ 」 って 言うでしょ

   ・・・
判らない時は 自分流で適当に・・・・・・ということで
こんな風になりました。
       ・・・・

f:id:aquarin:20100115213631j:image


 ・・・・・植木職人さんのように もうちょっとなんとかならないの?


流木に巻き付けたモス って 実際 どんな風にカットすればよいのでしょうか?


 ・・・・・・・・・・・・