レッドチェリーのベビーラッシュ・・・ その後

 昨年の秋から続いている レッドチェリー・シュリンプ のベビー ラッシュ ・・・・・ のその後です。
   抱卵のみなさんは、別宅のサテライトにお住まいです。
     ・・・・・そして無事 大役を果たしたら 本宅におご帰還いただきます。


別宅のサテライト   (○は 稚エビちゃん)
f:id:aquarin:20100117164830j:image


すでに20人以上が 無事 大役を果たしていただきました。
  そして 現在は 6人ほどは準備中です。


f:id:aquarin:20100116150115j:image


      ・・・・・サテライトには 昨秋以降に誕生した1-3ケ月の稚エビさんたち 100-200人が いらっしゃいます。


f:id:aquarin:20100117165846j:image


 まだ 体に 色はついていません。


f:id:aquarin:20100117165847j:image


 別宅 サテライトも もうすぐ 空きになりますかね。

    そして  ・・・・ 冬が過ぎれば すぐにまた 春 ・・・ 抱卵の舞の季節が 巡ってきます。 
  
   素晴らしきかな この人生  ^○^   この時の移ろい  ・・・・


   ・・・・・・・