あの舞は・・・やはり抱卵の舞でした

 
 我が家にお迎えしたのは 4/08  レッドビーさんが抱卵しました。
二日前の舞は ・・・・・ やはり ♪ 抱卵の舞 ♪ でした。 
しかも 四人さまもいっしょに


抱卵のレッドビーさん
f:id:aquarin:20100412163825j:image


離れの別室に 移動していただきました。

f:id:aquarin:20100423072402j:image


 まだまだ 慣れないのでしょうか?  落ち着きがありません。
それとも 抱卵への さっそくの有酸素運動 ですか?

f:id:aquarin:20100411151057j:image


残された レッドビーさん達は  いつもどおり お食事中です。

f:id:aquarin:20100423072825j:image


 わたししゃ  お団子が ・・・ いちばんの好物じゃ わい

f:id:aquarin:20100423071945j:image


おぬしも そうかのう。 わちきもじゃ ・・・ と レッドチェリーさん

f:id:aquarin:20100423072008j:image




   稚エビのご誕生は 。。。 五月半ば ・・・ あたりかな
 

 ・・・・・・・・