なつかしい ! 水草

   遠い 遠い ・・・ こどもの頃  夏の縁日  金魚すくい ・・・ そんな 水草です

ネットでポチったら レッド・ビーさんのお伴で 一本だけ 送られてきました.


一本が 今では こんなに 増えて 大きくなりました 

f:id:aquarin:20110219174358j:image

        

金魚藻 三兄弟のお一人らしい   これは  ・・・ マツモくん 

f:id:aquarin:20110219174359j:image

           三兄弟の あとは ・・・ カボンバ  アナカリス


カージナル・テトラ との競演 ・・・ グー です  

f:id:aquarin:20110219174400j:image

  


なよなよとした ・・・  しなやかさ   竹久夢二美人画をほうふつとさせます

f:id:aquarin:20110219174401j:image


葉は気泡がついて  ・・・ 開いているような ~ 閉じているような

f:id:aquarin:20110219174402j:image


        私を ・・・ 受け入れてくれそうな  拒まれているような

                                どちら  なんでしょうかねぇ~


 ・・・・・

今日の格言 -20

    恋は人を弱くし、 愛は人を強くする      by 詠み人知らず 

・・・・・