季節外れの田植え その後

  昨年の暮れも押し迫った 12/29 季節外れの田植えをしました

    ・・・ それから 五ケ月 

順調に育っているのか はたまた ~  ・・・・ その後のレポートです。


まずは 季節外れの田植えの再現   ・・・・

 植したものは ウォーターローン  と   

f:id:aquarin:20110425103710j:image

            グロッソスティグマ

           f:id:aquarin:20110425103711j:image


二時間 悪戦苦闘  ・・・・ 田植えが済んで

f:id:aquarin:20110425103939j:image


           どこに 植えたか?   って ・・・・・・・ よぉーく 見てくださいね



      ・

    ・

  ・

・・・・・ そして 五ケ月

f:id:aquarin:20110425165429j:image



主役は ウォーターローンのはずでしたが ・・・・・グロッソくんが制覇しています

     f:id:aquarin:20110425102116j:image


ウォーターローンは?

                ・・・・・ 影が薄いですが  なんとか 生きています

 f:id:aquarin:20110425102257j:image


栄養不良児なんでしょうか   背だけが やけに高いですね

 f:id:aquarin:20110425102258j:image


     ウォーターローンくん   負けないで サバイバル・レース





・・・・・

今日の格言 -37

 自分自身を幸福だと思わない人は、決して幸福になれない      by サイラス

・・・・・