秋を ・・・先取り

  台風一過  いよいよ もう ・・・ 秋が そこまで来ています.  

ちょっと 気が早いですが 我が家の水槽にも ~ 秋の気配が ~ 感じられます



秋を ・・・ 先取り

f:id:aquarin:20110903182303j:image



こんなふうに 秋の気配 ・・・・・ 水槽との コラボレーション

f:id:aquarin:20110903182304j:image



そういえば ・・・ ハイグロフィラ・サンセット   ほんのり 色づいて ・・・

f:id:aquarin:20110903182305j:image



こちらも 負けては いません ・・・・・ ロタラ・ ロトンジフォリア

f:id:aquarin:20110903182306j:image



おっと!  これは 色づきません がね ・・・・ アメリカン・スプライト ベトナム

f:id:aquarin:20110903182307j:image

   

           秋 ・・・ 時の流れ ~ 季節のうつろい  を 感じますね   

   




・・・・・

今日の格言 -89

財産を失っても 痛手は少ない. 健康を失うと 痛手は大きい.  勇気を失うと・・・ それこそ取り返しがつかない.           by 詠み人知らず

・・・・・