動画で ・・・ どうが?

先日の記事ブランチ再生 その写真が・・・ 分かりくいとのコメントを頂戴しました.

分かりくい?  ・・・ つまり  立体感が無いって ことなんです


確かに ・・・・  仰せのとおり 

f:id:aquarin:20110903170758j:image


           真上からのショットですからね ・・・・  凹凸感がありません



カメラのアングルを変えてみましたが ・・・ 

f:id:aquarin:20110903170757j:image



ちょっと ・・・ 引いてみたら

f:id:aquarin:20110908060828j:image:w640


                     やっぱり 必要ですか ~ 3Dカメラ ~    



しからば 動画!   ・・・・ どうでしょうか?



    サテ この勝負は ・・・・ どちらに軍配?




・・・・・

今日の格言 -92

愛とは 相手に変わることを要求せず、相手をありのままに受け入れることだ     by ディエゴ・ファブリ

・・・・・