ロッキーな山へ変身

ブリクサの 緩やかな丘陵 ・・・・・ ロッキーな山に 変身させます

この丘陵~  先日は 再手術 までして なんとか 復帰させようとした 患者です


これが 巷で 悪評高い  おもしろくも ~ なんともない ブリクサの丘陵

f:id:aquarin:20111112140728j:image


まさに まさに ・・・ ごちゃ ごちゃと 寄せ植わっているだけやん

       緊張感も なにも 感じられない ・・・  まさに ~ ~ ~ まさに

 ・

   ・

     ・

そこで 復興支援 !  これを ロッキーな お山に変身させます 

     ・

   ・

 ・

f:id:aquarin:20111112140730j:image


    ロッキー って ・・・・・  溶岩石を 置いただけ?

         f:id:aquarin:20111112140731j:image:w360



この どこに 緊張感が  あるんや! オイ   なんとか云え


f:id:aquarin:20111112170921j:image



  緊張感 ~ ありますやん  

            ・・・・・  今にも 岩が ゴロゴロと 崩れ落ちそうな ところ !




    

・・・・・

今日の格言 -115

10人に9人は 凡人だが、10人に9人は 自分は凡人ではないと思っている            by マーフィーの法則  

・・・・・