日陰育ちの 顔見せ興行

♪ ~ 日陰育ちの 泣きどころ ~ 

         ~ いやよ いやです おてんと様よ  

                  ~ まぶし過ぎます おいらには ~♪

今日の主役は  日陰育ちで ~ ひねくれ者 ・・・・・ ではありません


アヌビアス ナナ・プチ ~ 

    我が家へ お迎えしたのは  今年の正月   こんなふうでした

 f:id:aquarin:20111211185615j:image:w360


この一年  ずっと  こんなところで 耐えて・・・・・ 

            f:id:aquarin:20111211203527j:image:w360


                          ・・・・・ こんなふうに 日陰育ち

                                    f:id:aquarin:20111210060506j:image:w360

 


年に 一回くらいは  おてんと様に!  ってんで  年末の 顔見せ興行

f:id:aquarin:20111211201732j:image

  

             ^^^^^^ まぁ まぁ  こんなに 大きくなって ^O^


しっかり  足も 地につけています

f:id:aquarin:20111211201733j:image

 

                 やっぱり ・・・ ♪ ~ まぶし過ぎます おいらには ~♪


これは  ・・・・ 舎弟  よろしく

f:id:aquarin:20111211201734j:image


     みんな  元気に 育っています

                   ・・・・・ それでは また  来年  お会いしましょ



・・・・・

今日の格言 -124

最高に強い 知的な種が 生き残るわけではない.   周囲の変化に最も敏感に適応した種が 生き残るのである.          by チャールズ・ダーウィン

・・・・・