レッチェリさんは モスがお気に入り

  レッドチェリー・シュリンプさんは 水草 モス が お気に入りのようです

モスに群がる レッドチェリー・シュリンプさん

f:id:aquarin:20111222195609j:image


モスは 溶岩石や 竹炭に 巻き 巻き中 ~  まだ 活着していません ・・・・・・  

f:id:aquarin:20111222195919j:image

                                                まさに  Art  Aquarium !

モスは  二種類あります

ひとつは これ ・・・・・ ウォーター・フェザー (ベース;竹炭)  

f:id:aquarin:20111222200559j:image:w640


もうひとつは ・・・・・  モス.spマナウス(ベース;溶岩石)

f:id:aquarin:20111222200600j:image:w640


                 どちらも 葉の形がかわいくって  私の お気に入りです ♪


 一枚目と二枚目の写真 もう一度 見てください 

                       ・・・・・ レッチェリさんの群がり方 ~ 違いますね


なぜか ウォーター・フェザーに群がる レッチェリさんが多いですね 

f:id:aquarin:20111223052628j:image

 

                f:id:aquarin:20111222201543j:image:w640

             

          葉の味が 違うんでしょうか?  それとも   付いてるコケが おいしいのでしょうか?   



・・・・・

今日の格言 -129

広く好かれれば 好かれるほど、深く 好かれないものだ              by スタンダール  

・・・・・