レッドビー 挫折総集編

レッドビーさん 初めて我が家にお迎えしたのは 2009.10 に 9人 ~ 

                      ・・・ そして 2010.4 に 20人  さらに  2010.9  10人と続きました 

しかし  失敗の連続で ・・・・・ 

今年こそ レッドビーさんを100人にまで増やす ・・・・・ これが今年の目標でした  


レッドビー 増殖作戦  一月に15人さまをお迎えするところから始まりました

1/18 厳寒の中 我が家にご到着されました   みなさま無事でした

f:id:aquarin:20110115133407j:image:w640


こんなに 元気に 育っていました                                                  

f:id:aquarin:20110119112613j:image


2010.1.18 記事から抜粋

          なんたって 今年の目標は あなたたちの爆殖ですからね 

              ・・・・・現17名 を  なんとか 100人さまに育てたいですね

 

                   そして 二月には 二世の誕生

                    f:id:aquarin:20110222183433j:image:w360


すべてが 順調に 育っているようにみえました

しかし ・・・・ポツポツと 物故者があらわれ  行方不明者が多数  また神隠しに合うやら ・・・・・

                                               そんな こんなで  残り数人に なりました


 やむなく  梅雨の頃 六月に 20人を ・・・・・ そして 更に 12人をお招きしました

f:id:aquarin:20110609092752j:image



こんな 元気な雄姿も見せてくれましたが

f:id:aquarin:20110616183031j:image:w640 

                          

32人のレッドビーさんを お迎えして  わずか 四十九日 ・・・・・

                                   ~ 生存者は ついに お一人に・・・ トホホ


残念ながら 五度目のチャレンジも 失敗に 終わりました                         

           反省なくして ・・・・・ また 来年 リベンジ ~ 六度目の挑戦を!  と考えています

           判らないのは  やっぱり ・・・・・神隠しに合ったような 原因不明の行方不明者が多いことです



・・・・・

今日の格言 -130

   人は常に 機会を待てども、 機会は遂に 人を待たず           by 斎藤 緑雨  

・・・・・