寒中 お越しのビーさん その後

  先日の寒中 雪の中 お越しいただいた レッドー・ビーさん ・・・ その後です.
15名の団体さん、お一人さんだけ ・・・・ ☆ 〜 〜 になられましたが、 
あとの皆さん お元気です.


広くはありませんが、45cm ハイ水槽 〜 1LDKに  お住まいなんです
f:id:aquarin:20110119112613j:image


すでにお暮らし中のレッチェリさんとも 仲良く ・・・・
f:id:aquarin:20110119112614j:image:left


f:id:aquarin:20110119112615j:image:right




























そう そう こんな方も ・・・・・  いらっしゃいます
f:id:aquarin:20110119112616j:image


    え?  どこに  〜  って   ・・・・ ・  なんとも 控え目なお方です.


お判りですか?      〜 〜 〜 それでは   ・・・ シングル・ショットで 
f:id:aquarin:20110119112617j:image


・・・・・ レッド・ビー さんの ご先祖さま
            ・・・ 大先輩にあたる ビーシュリンプ 御方ですよ



 暖かくなって ・・・ 春には   あでやかに 抱卵の舞 を期待しています 


f:id:aquarin:20110119114135j:image


    〜 〜 〜  ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 〜 〜 〜 はやく 見たいな  エビ 団子
 


 ・・・・・
今日の格言 -9
    今日という日は・・・ 残りの人生の最初の一日  
                             by アメリカン・ビューティー

・・・・・