待望の二世 誕生

  エビの館 45cm 水槽  レッド・ビーさんに 待望の二世が誕生していました。
レッド・ビーさんをお迎えして  ゆうに 二年の歳月 ・・・
稚エビの誕生 ・・・ 前回は昨夏の猛暑の時 ☆に 。 かわいそうなことでした。 


レッド・ビーさんは こんなところで お住まいです
    ・・・・ レッチェリさん 黒・ビーさん ヤマトさんと同居しています.
f:id:aquarin:20110222182406j:image


そして 稚エビさんは こんなところにいます.
f:id:aquarin:20110222182407j:image


     えっ ?  どこ  ・・・  どこに?
     ・
   ・
 ・

f:id:aquarin:20110222183432j:image
         たいへん 小さいです ・・・・ まだ 生まれて十日ぐらいでしょうか


 それでも 兄弟? ふたりで あそんでいます      

f:id:aquarin:20110222183433j:image


これは レッチェリの お兄さん    先輩! ・・・ よろしく
f:id:aquarin:20110222183434j:image

    ・
    ・
    ・
   数えてみましたら 七人の兄弟姉妹 のようです
        もうすぐ   弥生 ・・・ ひな祭り   端午 ・・・  初節句 です  


 ・・・・・
今日の格言 -21
 子供は 世界中で一番 手ごわいお客さん ・・・・ なかなか笑ってくれない     
                                       by チャップリン 
・・・・・