ホシクサの種まき その後

ホシクサを 種から育てようと スタートしたこのチャレンジ ・・・ その後 


前回は ここまで  ・・・ 種まき 〜 6日後に葉が一枚 でました ♪
f:id:aquarin:20110720173550j:image:w640
                  播いた種は おおよそ 30粒ほど ですがね


 ↓
そして 10日後
f:id:aquarin:20110802053103j:image

                     葉が 二枚になりました


 ↓
13日後
f:id:aquarin:20110802053102j:image:w360
                  成長 している?   わかりません



 ↓
16日後
f:id:aquarin:20110802053104j:image
                     一部に 三枚の葉が 確認できます


 ↓
ちょっと 早いんですが ・・・・・・ ドボン 


f:id:aquarin:20110802053105j:image
  
     
種の購入時に 頂いた 指南書には ・・・・  
         四枚の葉が出たら 水槽へ 移植可 とありました.


f:id:aquarin:20110802053106j:image



      〜 〜 〜 さて さて   このまま 元気に成長してくれますでしょうか?
            



・・・・・
今日の格言 -80
健康な人は  自分の健康に 気がつかない.  病人だけが 健康を知っている       by カールライス

・・・・・