アマゾン 灼熱の太陽?

 アマゾンの 灼熱の太陽を連想させる・・・といっても 行ったことがないんですが ・・・そんな 風景です.
昼下がりの わずか15分間 〜 我が家の水槽に訪れる 借景です.


まずは 動画で ご堪能ください

 


アマゾン 〜 灼熱の太陽 は連想できましたか?            
                             〜 〜 〜  えっ できない! 


・・・ それでは 写真でどうぞ
f:id:aquarin:20110922155741j:image


念じて ください ・・・ あなたは いま アマゾンにいます
f:id:aquarin:20110922155742j:image:w640


  
あなたは ・・・ 水中深く 潜っています

f:id:aquarin:20110922155744j:image:w640
 



あなたは  ・・・ さかな

f:id:aquarin:20110922155743j:image

  

これで いかがでしょう?
            ・・・・・ やっぱり だめですか   
                              ・・・・ それでは  アマゾンへ Go



・・・・・
今日の格言 -98
 愛というのは、 どんどん 自分を 磨いていくこと なんだよ      by 尾崎 豊 

・・・・・