ネックレス? 天からの贈り物

  またまた 閑話休題 ・・・・・ アクアリウムは 今回もお休みです.
しっとりと 秋雨のあと  すばらしい 天からの贈りもの  ・・・ 真珠のネックレス



どうです? こんな ネックレス 
f:id:aquarin:20111006095616j:image



デザイン いろいろ ・・・・ 
f:id:aquarin:20111006094956j:image


f:id:aquarin:20111006094957j:image



まさに 真珠のネックレスです

f:id:aquarin:20111006094958j:image




「梅もどき」とのコラボレーション
f:id:aquarin:20111006094959j:image:w640



ところで このネックレスの主は?


  ・
  ・
  ・


f:id:aquarin:20111006095822j:image
 
           このサイズでは  ・・・ ちょっと デカ過ぎ ますか?



この真珠のネックレス 日の出とともに 一時間ほどで 消えてしまいました。
                        〜 まさに ガラスの靴 でした



・・・・・
今日の格言 -101
毎日 今日が 人生の最後の日と 思って生きなさい.   やがて必ず その通りに なる日が来るから.
          by スティーブ・ジョブズ    ・・・ 安らかに お眠りください

・・・・・