ブリクサ 大手術

  緊報 ブリクサ・ショートが 絶不調  ・・・ なんでや? 
                              〜 〜  〜 コケまくり なんです
ちょっと前のオンデマンド(in situ.)処理  で なんとかなるかと 思いましたがね


まぁ こんな 感じで   重症 なんです
f:id:aquarin:20111015171219j:image:w640



これは もう トリミング ・・・・・  というより 大手術 を決断しました


まずは 左近の株より ・・・・ 根元から 抜きます
f:id:aquarin:20111015171625j:image

  ・
  ・
  ・
そして
 
   ・・・・・  かっと   かっト  カット!  
f:id:aquarin:20111015171956j:image:w360



あぁー サッパリ した 〜  〜   〜 ちがうだろ
f:id:aquarin:20111015172215j:image:w640



そして 差し戻して   手術は二時間で終了  なんとか 成功! 
f:id:aquarin:20111015172357j:image
 


右近 & 左近  お二人 並んで 鎮座まします.
f:id:aquarin:20111015172358j:image



 さて これから  回復するでしょうか?   ・・・・・  どうなることやら



・・・・・
今日の格言 -103
真剣にやると知恵が出る。 中途半端にやると愚痴が出る。 いい加減にやると言い訳しか出てこない             by  大脇 唯眞

・・・・・