"この木 誰んだ" に ネーミングを

   通称 ”誰んだ・プラント” ・・・  スクスク  成長が 止まりません
もとはこの木 〜♪  なんの木 〜 気になる木 〜 ♪ でお連れした 水草でした.


それが 今では こんなふうに 大きく 成長しています

f:id:aquarin:20111118120255j:image:w640


                        ・・・・・ これは  水草 なんですよ



シンボル・ツリー を超えて もう ご神木 ・・・ と言える 風格です


f:id:aquarin:20111119053423j:image



天に向かって 大きく枝を伸ばしていきます

f:id:aquarin:20111118133553j:image



広げた枝は まさに ・・・・・ 千手観音の 手のようです   
f:id:aquarin:20111118172627j:image:w360

 
    ・・・・・・  いや  ミノカサゴ かな                   
           f:id:aquarin:20111118173642j:image:w360




手だけではありません   足も 大地に しっかり 

f:id:aquarin:20111118134123j:image:w640







さて  この木のネーミング   これから なんと呼びましょうか?


        エントリー No-1 ;   やっぱり  "誰んだ・プラント"
                No-2 ;   "ご神木"
                No-3 ;   "千手観音"
               No-4 ;   "ミノカサゴ"
               No-5 ;   " ?"  ネーミングお願いいたします  



投票 またはネーミングの御提案を頂いた方の中から  一名さまに  この
ご神木を枝分けして 差し上げます.  多い場合は 抽選となります
    ・・・・ 11/21 までに エントリーをお願いします                 


枝分けで たたりがあるやもしれません. 今回は一名さまとさせていただきます. 10日間ほど お祓いと開運の願掛けをしますので 発送はその後となります(笑)




・・・・・
今日の格言 -117
自分が立っている所を 深く 掘れ. そこから きっと泉が 湧きでる      

                                  by 高山樗牛

・・・・・