秋景色の散歩道

   アクアリウムは ・・・・・ 閑話休題  〜   おやすみです.
私が毎日歩く 散歩道  季節のうつろいを感じさせる 秋景色をご紹介します.


♪ 第一景♪ 〜 家から 坂道を上りつめ そして下ったところが 最初の秋景色
f:id:aquarin:20111205220720j:image



♪ 第二景♪ 〜 さらに 歩いて 三分  四丁目の曲がり角が 次の出会い
f:id:aquarin:20111205221222j:image



♪ 第三景♪ 〜 さらに 歩いて 七分 公園の入り口で 迎えてくれたのは・・・
f:id:aquarin:20111205221223j:image



♪ 第四景♪ 〜 入り口の階段を上ると ・・・この木  なんでしたっけ?
f:id:aquarin:20111205221224j:image



♪ 第五景♪ 〜 そして ・・・いきなり 出合った 紅葉  この迫力
f:id:aquarin:20111205221225j:image
 

f:id:aquarin:20111205224306j:image:w640



 〜 月も ビックリ
f:id:aquarin:20111205221226j:image



♪ 第六景♪ 〜 紅葉もいいけど 秋の景色は やっぱり これでしょ 
f:id:aquarin:20111205221227j:image



ここは 見晴し公園   見えるのは ・・・・・ 
 富士のお山 & 箱根のお山ですが、雪化粧もまだですので 今日は 失礼します




・・・・・
今日の格言 -122
上手な 模倣は 最も完全な 独創である              by ヴォルテール

・・・・・