初仕事は トリミング

  マイ・アクアリウム  今年の初仕事は ~ トリミング  というより 散髪と あいなりました.

ブリクサ・ショートの丘 ・・・・・ それが のび放題になってしまった坊主頭 のようです.  


これが Before  ・・・・・ 散髪前のブリクサの丘

f:id:aquarin:20120102162053j:image


トリミング専用ツールで ・・・ なんていうことはないんです 百均の眉毛整髪ハサミ

f:id:aquarin:20120102162054j:image:w640

      ↓

  ばっさり  バッサリ  刈りこんでいきます   

     ↓ 

   ↓

そして これが After  ・・・・・  こんな ~ もんです

f:id:aquarin:20120102162644j:image


とら刈り  なんて 云わないでくださいね

f:id:aquarin:20120102162645j:image:w640


              きわ剃りも まぁ まぁー   でしょ!

               f:id:aquarin:20120102162646j:image:w640


      イガグリ頭 とまではいきませんが スッキリ ~ さっぱり です


 

・・・・・

今日の格言 -132

 古き良き時代  全ての時代は  古くなると 良くなるもの     by バイロン

・・・・・