ご神木が 隠居されました

 我が家の水槽の「ご神木」であらせられた 通称 ゴッドハンズ・ツリー (註) が いよいよ 隠居生活に入られました.

これまでの経緯は ”これ 誰んだ・ツリー その後” 参照ください


ご神木さま  現役ばりばりの頃 (意味不明) ・・・・・ まさに神 ~ この風格(2011.11.19)

f:id:aquarin:20111119053423j:image


それが ご隠居 ・・・・・  お住まいは こちら

f:id:aquarin:20120103120228j:image


こちら って  どこ? ・・・・・  ここですよ   ここ

                             ~ ~ ~  ず ず ずっーと  奥で ひっそりと 隠居生活

                             f:id:aquarin:20120103120229j:image:w640


前景の 陽あたりの良いところに居るのは  ・・・・・  その子供 や 孫 たちです  

f:id:aquarin:20120102171124j:image


これは 隣の水槽  ・・・・ ここまで 遊びに来ています

f:id:aquarin:20111231173916j:image:w640


更に こんなところにも 分家されています ・・・・・ これは もうひとつの ちっちゃな水槽

f:id:aquarin:20111231173917j:image


 ご神木 ~ 我が家の水槽に降臨されたのは  わずか 三ケ月前 でした


(註) ゴッドハンズ・ツリー ・・・ 千手観音にも似た多くの葉で 槽内安全、幸せを運んでくれる 神の木 

                     命名は re*bee*akase さま   別名 "これ 誰んだ・ツリー "  本名「オランダ・ツリー」 



・・・・・

今日の格言 -133

 人生に必要なものは 勇気と 想像力と ほんの少しのお金だ            by チャールズ チャップリン 

・・・・・