これが ・・の舞か?

  赤ビーさんの おびき出し作戦 は みごとに 成功裏に終わりました

なにしろ 神隠し?状態  からの変身ですから・・・

        ・・・ 人類にとっては 小さな一歩かもしれませんが、私にとっては 大きな一歩です ~ ハイ


そして こんどは ・・・・・  

              

         殿 ご乱心か? ・・・・・・・・  と思うほどの 変身ぶりです


三十人さま  総出演  ・・・・・    

f:id:aquarin:20120222062047j:image


まさに 顔見せ興行!   出ては ・・・入り   入っては ・・・出ていく

f:id:aquarin:20120222062048j:image:w700


写真では なかなか  追い切れませんね

f:id:aquarin:20120222062049j:image


        さて さて   抱卵の舞 ♪ ~  あでやかな 宴 ♪ の後は ~  ・・・・・・  期待していますよ




・・・・・

今日の格言 -149

    笑って 暮らすも 一生、 泣いて 暮らすも 一生          by ドイツの格言 

・・・・・