春を呼ぶ花と

  春は もう そこまで  ・ ・ ・ ・ ・ ・  えっ! もう来ているって   ~    いえ いえ ・・・・・  我が家の はなし

我が家の玄関  春を呼ぶ花 と 山野草 のコラボレーション

f:id:aquarin:20120329124652j:image:w640



あざやかな 黄色  ~  まさに 幸せを 呼ぶ色です

f:id:aquarin:20120329124653j:image

 

これに お伴するのは ・・・・・  山野草

f:id:aquarin:20120329125014j:image:w640

                             紫の " クリオネ ミミカキ草 " と 白い " うさぎゴケ "  らしい


たしかに これは ・・・・・ クリオネ ですか?

f:id:aquarin:20120329132907j:image:w640

     クリオネミミカキ草は ~  食虫植物 なんですって  ビックリ


そして 奥には ・・・・・ 水槽

f:id:aquarin:20120329133831j:image


    やっぱり 水槽のある 暮らし   ・・・・・  なんとも  ~   いいですね



・・・・・

今日の格言 -156

 登山の目標は 山頂と決まっている。 しかし、人生の面白さは その山頂にはなく、 かえって逆境の 山の中腹にある          by 吉川 英治 

・・・・・