水槽の ロイヤル・ボックス席

  60cm水槽に ロイヤル・ボックス席? ・・・ なるものを 設けてみました。

どなたがお座りになるのやら  どんなところなんでしょうか?


まぁー こんなところです

f:id:aquarin:20120502170023j:image


もうちょっと 近こう 寄ってみますか

f:id:aquarin:20120502170024j:image:w640


どうです?   ・・・・・ まぁー 眺めは良さげ  ~   陽当たりも グー ですね


さぁーて 座ってみれば どんなふうになりますかね

f:id:aquarin:20120502170025j:image


込み合ってきますと こんなふうに ・・・・・ なりますが  はい

f:id:aquarin:20120502170709j:image:w640


遠目には そんなに気になりませんが

f:id:aquarin:20120502170710j:image


いかがですか?  我が水槽の ロイヤル・ボックス席は?

                           ・・・・・・ 座ってみたく なりましたか?


・・・・・

今日の格言 -163

首から下で稼げるのは 1日数ドルだが、 首から上を働かせれば 無限の富を生み出せる           by  トーマス・エジャ

・・・・・