水槽での ヤシャブシの一生

  ヤシャブシの実は 水槽の中で どのような人生を 送るのでしょうか?

水槽に  ドボン!  してからの 生涯を追っかけて みました.


あれは 確か  しとしと 小雨が降る 六月  梅雨の頃でした   ドボン!  

f:id:aquarin:20121026083211j:image



それから 二ケ月 ~  ・・・・・ 真夏の 暑いころ でしたね

f:id:aquarin:20121026083212j:image


  老化のはじまりです



そして 更に一ケ月が過ぎ ~    秋風が 吹き始めました ・・・・・ 

f:id:aquarin:20121026083213j:image:w640

f:id:aquarin:20121026083214j:image


     私の身にも いよいよ   秋風が 吹いてきたような ・・・・

  


季節は 流れて ~   ・・・・・ 初秋の頃

f:id:aquarin:20121026084813j:image


        すっかり  老いぼれて しまいました


そして 今  本格的に 秋 真っ最中の  ・・・・・ 今日この頃

f:id:aquarin:20121026084814j:image



       ~ ~ ~ ~  ありがとう!   良き 人生かな!    我が人生に 悔いはなし!



 ・・・・・・・・・・・