初体験 水槽のリセット その一

 やっと やっとのことで 決断しました。

もうすぐ 良くなるだろう  ・・・ 毎日水替えをしていれば ~ そのうちに なんとかなるだろう ・・・・

そんな 気持ちで 耐えました 八ケ月も ~ です。


我慢の水槽  これなんです

f:id:aquarin:20130426052715j:image


幻想的な アマゾンの水を みごとに再現しました ・・・・ と云いたいけれど

f:id:aquarin:20130426053056j:image


なんのことはないのです   白濁です~ぅ (にごり絵 ともいいますが・・・・)

f:id:aquarin:20130426053056j:image:w700



こんな 状態が 八ケ月も 続いていたんです  ことのおこりは ・・・2012.08

f:id:aquarin:20130426053058j:image

      まだこちらの方が  にごりが少ない ですね


歴史を 紐とけば? ・・・ その半年前にも ありました(2012.02) 

f:id:aquarin:20130426082207j:image


まさに  ・・・・・  歴史は 繰り返す

  にごりえ その正体を知らずして 敗残・撤退は 癪ですが、 リセットです。



   ・・・・・・