リセット後に 招かざる 訪問者

 水槽を  リセットしてから ~  二週間  ・・・・・     にごりが 消えてきました

ブランチ・ウッドには 南米ウィローモスを 巻き巻き しています

f:id:aquarin:20130519164505j:image:w700


巻き巻きしたのは 南米ウィローモス のはずですが ・・・・・ なんか おかしい ですね           

f:id:aquarin:20130521201129j:image


手前の これは ?     ~ 南米モスではありませんね 

f:id:aquarin:20130521201742j:image


 針状結晶のような ・・・ これは ~ コケ? 

f:id:aquarin:20130521202133j:image

 

これは アオミドロ!      似ては いますが ・・・ 針のように まっすぐではありません 

f:id:aquarin:20130521202352j:image:w550



針のようにまっすぐ と云えば ・・・ こんな  ヒゲ状コケも 見かけますが

f:id:aquarin:20130521203125j:image:w550

これとも ・・・・・ 違いますね

                       ~ なんなんでしょう ?????


コケでしょうが 見た目は 悪くもないし 汚くもないし  ・・・・ まぁー いいか 


 ・・・・・・・・


追伸

 よくよく見れば ・ ・ ・ ・ ・  おとなりの水槽にも いらっしゃいましたよ

f:id:aquarin:20130522112342j:image


f:id:aquarin:20130522112343j:image



   ・・・・・