ハイブリッドママさん 稚エビはどんな色 続き

 先月(12/17) 黒ビー のハイブリッド・ママさん に 稚エビが 誕生しました

稚エビさんは どんな色? ・・・・・・・ 黒のような? ~ 赤のような? ~ こげ茶のような?

                             詰まるところ 良く判らない という~ ~ ~ という つまらない話しでした


今日は その続編   またまた つまらないかもしれませんが お正月ということで お付き合いください。

これが その 黒ビー  ハイブリッド・ママさん

f:id:aquarin:20131214115543j:image:w700


そして 生まれた 子供は  10人 ・・・・ こんな子でした

f:id:aquarin:20131216153252j:image


前回は ここまででしたが ・・・・・・・


ところが  ところが  一人だけ  こんな子供も いたんです

f:id:aquarin:20140101173901j:image


ちょっと ズーム してみます

      f:id:aquarin:20140101173956j:image


???  この子は こげ茶色では ・・・・ ~  ない!  

       f:id:aquarin:20140101173957j:image


どうですか  兄弟には みえませんね ・・・・・・

f:id:aquarin:20140101174142j:image:w360    f:id:aquarin:20131216153254j:image:w400


 違いますよ ね

f:id:aquarin:20140101174228j:image


我が家には お一人だけ ターコイズさんが いらっしゃいますが ・・・・・

                                            ~ ~ 似ているんです

謎解き 続編に  ご期待 ください。



 ・・・・・・・・