ブリクサ・ショートのこだわり・・・水槽を華麗に

11/14 ブリクサ・ショートは  ・・・駄々っ子で、難しいと嘆きました。

  しかし 大きく きれいに成長したブリクサ・ショートは 華麗 で 魅力があります。


その後 幸いにも 60cm水槽でなんとか育ってくれています。

 成り行きでしか ありませんが  ・・・・・・


現 60cm水槽 (陽性館)

f:id:aquarin:20091127155434j:image

ちょっと混み合ってきました。

  しかし ・・・ 植え替えは禁物 !!! です。

そこで 周りを少し広くして 増植する事に ・・・・・・


周りのハイグロを抜いて

f:id:aquarin:20091127160000j:image


  そぉーっと  ・ ・ ・ ブリクサ・ショートの子株を 二本だけ植えました。


f:id:aquarin:20091127161809j:image

f:id:aquarin:20091127163803j:image


駄々っ子のブリクサ・ショートくん 元気に育ってくださいね。


  どうなりますことやら ・・・・・・・


  ・・・・・