レッドチェリー・シュリンプが生まれました

11/13  抱卵ラッシュのレッドチェリーをサテライトに移動してから           ・・・・・ 2週間が経ちました。

そして 3人が無事 大役を果たしました。

おめでとう!!! 約30人ほどの稚エビちゃんが誕生です。


サテライトのレッドチェリーさん  13人が同居しています
f:id:aquarin:20091127055312j:image


生まれた稚エビちゃん
f:id:aquarin:20091126074427j:image


まだまだ身重のママさんが10人ほど
f:id:aquarin:20091127055639j:image


レッドチェリーさんたちは昨年の12月初めてお迎えしました。
そして今年の春5月に 約100人ほどの稚エビチャンは誕生したのです。


それから半年が経過して ・・・・・・
   その第二世代のうち 二人がはやくも抱卵していました。


第二世代の身重ママさん
f:id:aquarin:20091127060335j:image


 あと一週間もすれば 100人を超す新しい仲間の誕生です。
賑やかなお正月になりそう ・・・・ うれしい 悲鳴です。


  ・・・・・