ポリゴナム・レッド 再生への道

ちょっとですが タイム・スリップ ・・・・・

  長旅 (11/15-11/23)で放置していたため 水槽( 60T)は水位が下がり、

ポリゴナム・レッドは水上へ顔を出していました。


11/24当時の水槽

f:id:aquarin:20091211060635j:image


 照明とCO2 はいつも通り 添加していましたが・・・・・

   外気にさらされていたからでしょうか?  顔色は悪く、鮮やかなレッドは消失していました。


 なんとか元気にさせてやりたい !!! 

 ・・・ 肥料は定常の毎日1回 開花液のワン・プッシュ、CO2 はやや多めに添加する事にしました。


11/26 のポリゴナム・レッド

f:id:aquarin:20091211054715j:image

 

11/27

f:id:aquarin:20091211055345j:image


10日後 12/07

f:id:aquarin:20091211055452j:image

 ・ ・ ・ ・ 顔色がだいぶ良くなりましたね。


そして 二週間後 12/10

f:id:aquarin:20091211055644j:image


身長も伸びてきました。  いやぁ 伸びすぎ ??

f:id:aquarin:20091211055720j:image


 完全に復活、再生しました。  

  めでたし ・・・  めでたし ・・・  でした。


 ・・・・・