有機肥料 ってどうよ 改良版

'10/04  アクアリウム「有機肥料って どうよ」  ・・・  

                         その後は  いま 効果の検証中です 

今回は その有機肥料の改良版 をば ウップ ♪   


有機肥料  その改良版

f:id:aquarin:20100609085851j:image

                  ここがすごい!!  って ~ ~ ~ ~ ~ どこが??


その-1 原料は やっぱり ・・・ 茶葉 & コーヒー です

f:id:aquarin:20100609085920j:image


 その-2 水草に有効といわれる 腐植酸も 17.1% も 含まれています


      ところで  ・・・改良版っていうけど  前回となにが 変わったの? 

                                    ・・・ ですよね

前回は ・・・ これ

f:id:aquarin:20100609090456j:image


 この性状 判りますよね!  水槽に入れると浮いたり、濁ったり でした


改良版は ・・・ これ

f:id:aquarin:20100609090557j:image


  ペレット状に 成形加工されていますので ・・・

     *    水中では浮きません

     **  溶けにくいので ・・・ 緩効性です


   ・ 

   ・

   ・

  効果のほどは ・・・ 三ケ月後に おしらせします




   ・・・・・