ピンチのあとは やっぱりピンチ

  アクアリストに いやぁ-な  夏場になってきました。

我が家では つい先日 レッドビーさんを ・・・ 天の川に お送りしたばかりです。


ピンチのあとは ・・・ やっぱり ピンチです。

    今度は グロッソくんが 夏場でバテバテ になってきました。


ところどころ ソイルが 顔をだしています

f:id:aquarin:20100709123548j:image


また みどり~ 緑~ ミドリ~ の葉が 黄色くなってきました

f:id:aquarin:20100709123707j:image


  さらに 黒ヒゲくんの攻撃も 受けています

f:id:aquarin:20100709123805j:image



 まだまだ ・・・ あります。 

 ・

 ・

f:id:aquarin:20100709123908j:image


              立ち上がってきました。   これは また別か ・・・・・

   ・

   ・

   ・

 みなさんも 犠牲者を出さないよう 。。。  夏場対策をしっかりと ・・・・

  

   弱者 救済 ~ 若者に 仕事を ・・・ 老人には 年金の増額を ????



   ・・・・・・・・