寒中 レッドビーさん お迎え

  この厳寒のさなか、群馬より レッド・ビーさんをお迎えしました。

その名もクールボックスというスチロールの箱の中で、ホッカイロとともに 15名さまがお元気にご到着でした。


まずは 水槽温度とのマッチング 温浴です

f:id:aquarin:20110115133407j:image


 いきなりのドボンで 袋が曇っていますね  

     ・・・ こんな場合はまず部屋の温度にならしてからですよね!

     もう遅いですが ・・・


なんとか ご無事なようです

f:id:aquarin:20110115133408j:image


そして 一時間 ・・・ 水温のマッチングは終了

 次は 水質のマッチングです ・・・ 

     袋の水を半分を捨て 水槽の水を半分入れます。


f:id:aquarin:20110115133409j:image


        これも ちょっと 荒っぽいですね.  今は 点滴法が常識とか ・・・


そして、また 一時間

   ・

   ・

   ・

f:id:aquarin:20110115133410j:image



 みなさん なんとか ご健在のご様子  安心しました.


      ・・・ それでは  旅の疲れをいやして  ごゆるりとお休みください


なんたって 今年の目標は あなたたちの爆殖ですからね 

    ・・・・・現17名 を  なんとか 100人さまに育てたいですね



 ・・・・・

今日の格言 -7

    人生には 三つのものがあればいい.   希望 と 勇気 と サム・マネー

                                         by C・チャップリン 

・・・・・