ミドボン ガス漏れ 七度目のリベンジ−3 捜索開始

  いよいよ ガス漏れ・デビル の捜索を始めます.
ミドボン 〜 電磁弁 の間にいることは判っていますが  ・・・ はて?  さて?


でも 隠れている可能性のある場所は そんな多くはありません
まずは ポイント−A , −B  ・・・・・ ここ ミドボンの出口 直下

f:id:aquarin:20110205074412j:image
                  ・・・  Point-B が ちょっと ヤバイんですがね


そして 屋内に入って 水槽までの配管・・・・・ ポイント−C , −D  
f:id:aquarin:20110205074413j:image


これらの危険域をすべて 漏れがないように 点検しました


  ・・・・・ 更に 敵を絞り込むために  ストップ・コックを閉じました

f:id:aquarin:20110205074414j:image:left
















これで 我家 伝来の ガス漏れテスト を行います
設定ガス圧は 0.5 MPa  ・・・

スタートは 2月3日 節分の日  AM 11:00

f:id:aquarin:20110205082310j:image:left




















   一昼夜 放置の  2月4日 7:00 ・・・・ ちょっと きびしい試験です


果たして ・・・ 結果は?
      ・
    ・
  ・
 f:id:aquarin:20110205082311j:image:right















 がっくり ・・・・ ガス漏れは 改善されず
       自信は 〜 〜 〜 あったんですが ねぇー



  雲の後ろに ・・・ 太陽は 輝いていなかった ・・・んですね


 

 ・・・・・
今日の格言 -16
 夢は決して逃げない。 逃げているのはいつも自分だ      by 詠み人知らず
・・・・・