一週間のツケ

 一週間 家を空けてしまいました.  その間 水槽は ・・・・・ノー・メンテ です
さて さて 水槽はどのように なっているでしょうか?


一週間 ほったらかし水槽
f:id:aquarin:20111130144102j:image

                    ・・・・・・ 後景の有茎草は 天に届いています



① 水位は?  ・・・・・ DIYー 自動給水器   働いてくれましたか?

f:id:aquarin:20111130144457j:image:w640

       水位は低下していますが、セーフです.  給水タンクは ・・・・・空っぽ 



② そして  やっぱり 〜 
f:id:aquarin:20111130144918j:image:w640
                     


③ これは?  なに?
      f:id:aquarin:20111203052508j:image:w360
             水槽の内壁  ・・・・・ コケっていませんね



④ 前景を守る輩は  〜 モス.spマナウス & ブリクサ・ショート
f:id:aquarin:20111130145213j:image:w640

  ↓
なんとか 〜 かんとか ・・・ トリミング & メンテ

f:id:aquarin:20111130145614j:image


         これで?  トリミング 〜     えー   したんですよ





・・・・・
今日の格言 -120
何十社  面接に落ちようと あなたの自身の価値が変わるわけではない.  あなたの心までも傷つけないように.  傷つくのは数年後、あなたを採用しなかった会社だ           by 某教授

・・・・・