誰んだ・ツリー って?

 通称・・・誰んだ・ツリー と呼ばれていますが、 正式には "オランダ・プラント" です.

成長が速くて、たいへん育てやすい 水草です.   難と云えば ちょっと 立つ姿勢がよろしくありません

 ・ ・ ・ ・ ・  そんな こんなの オランダ・プラントくん です

f:id:aquarin:20120517115908j:image:w640

         まさに 健康優良児 (笑・・・古いなぁー)  ・・・ まさに 葉っぱー 

f:id:aquarin:20120517122310j:image


どこから 観ても 存在感が あります

f:id:aquarin:20120517122311j:image:w640

       まさに 千手観音 ・・・・  いや やはり ミノカサゴ  ・・・・・  →  →   意味不明の方はこちらへ


成長が 速いって どれくらい?  ・・・・・ まずは これ   → この枝

f:id:aquarin:20120517122312j:image

                                         撮影 : 2012.5.07

   ↓ 

 一週間 が経ちました ・・・・・

f:id:aquarin:20120517122313j:image


  いかがでしょうか?      ・・・・・・・ 成長がはやいので  コケる暇が ありません 



・・・・・

今日の格言 -169

      過去に こだわるものは 未来を失う           by  チャーチル

・・・・・