リシアのオブジェ

  ネットで購入したプレミアム・モスに まぎれ込んでいた ~ たった一本 2~3cm の水草 ・・・・・ リシア ?だと思っていますが

それを 大事に ~ 大切に ~ 根気よく  育ててきました。


そして ここまで ・・・・・  成長しました.

    f:id:aquarin:20120930142026j:image


その雄姿を  お披露目します.

f:id:aquarin:20120930142230j:image


コラボレーションのお相手 ・・・・ いきですね     ・ ・ ・ ・ ・ のちほど

f:id:aquarin:20120930142454j:image


  この 夕焼けのような ~  あかね色のグラデーション は  ・・・・・ なんだ? 

                              ・・・・・ バックは 輝かしい 朝日ですか?  人生のすばらしい門出の写真


それにしても ~  水草のたくましさ ・・・というか  生命力の強さを  実感しています

f:id:aquarin:20120930142027j:image


わずか 5cm のキューブ水槽ですが ・・・・

f:id:aquarin:20120930143153j:image:w700


して ~

 

     して ・・・・・

         して  コラボレーションのお相手は    ・・・・・    ”有機 えいようくん”

f:id:aquarin:20120930144219j:image:w350   f:id:aquarin:20120930144220j:image:w400


原材料は ・・・・  お茶 & コーヒー

                 ~ なんと腐植酸が 17 % も 含まれているんですよ

            あの夕焼けのような 茜色は    ・・・・・ ですね  


 ・・・・・・・・