助っ人 スピード着任

我が水槽の照明  LEDの片肺飛行が続いていましたが ・・・・・ なんと翌日に 助っ人が飛んできてくれました.


助っ人は こんなシンプルな箱に乗って ご到着です
   f:id:aquarin:20120107180818j:image:w360


真っ赤な 絨毯の上 ・・・・ さっそく 新旧交代の儀式です
f:id:aquarin:20120107180819j:image


  ・・・・・ ところで 助っ人は どんなお顔をされているのでしょうか?
        f:id:aquarin:20120107181257j:image:w640
                2w の お顔が12ケ  ピッカ 〜 ピカ   艶 〜 つや です


    おっと  ニュー・フェース のご紹介がまだでした
       ・・・・・ はじめまして  ”Super  Shine 2 ” です
       f:id:aquarin:20120107182147j:image:w640



無事 水槽に ご着任です
f:id:aquarin:20120109073210j:image


色調は スーパー・ホワイト 〜  LED 12ケ すべてが白です
      f:id:aquarin:20120107185226j:image:w640
                       ・・・・・ これでは 判りませんが   新の方が より 輝くホワイトです


       お願いしますよ ♪  〜 〜 〜  寿命 50,000 hr(13年 ) 以上 




・・・・・
今日の格言 -135
人生には ただ三つの事件しかない.  生まれること、  生きること、  死ぬことである.                                                   生まれるときは気がつかない.  死ぬときは苦しむ.  そして生きているときは忘れている.          by ラ・ブリュイエール

・・・・・