お待たせ でした

  3/18 まだですかね ?  から 〜 また また ・・・・・・ 一週間が過ぎました。

抱卵ママさん 今日のサテライト(産室)です
f:id:aquarin:20120326135806j:image:w600


ママさんのまわり よくよく 見ると 〜
f:id:aquarin:20120326140132j:image

                                   生まれていましたよ 〜 ♪    →  ・・・・・ 右上に


ここにも いらっしゃいました
f:id:aquarin:20120326140458j:image



あら ・・・・ ら  ここにも
f:id:aquarin:20120326140608j:image:w640 
                               ママさんは まだまだ 抱卵中です    ・・・・・・・・ 期待できます


抱卵 〜 稚エビ誕生 まで ・・・・・  600 = 水温(°C)* 抱卵日数 らしい                              
                      我が家の水温=21°C ・・・・ 誕生まで 28.5 日 となる

 
                           

・・・・・
今日の格言 -154
人生にはただ三つの事件しかない。 生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは 気がつかない。死ぬときは 苦しむ。 そして生きているときは 忘れている。                                  by ラ・ブリュイエール

・・・・・